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参加のご案内
オンライン受付からお申し込みください
- 当日の受付会場
- 当日の受付会場は愛媛大学城北キャンパス共通教育棟講義棟ロビー1階です。正門から入っていただくのがわかりやすいです。誘導板で受付までご案内しております。
- 参加キャンセルについて
- 7月21日(火)までに連絡をいただいた場合は全額を,7月31日(金)までに連絡をいただいた場合は半額を返金します(送金手数料はご負担いただきます)。8月1日(土)以降のキャンセルならびに連絡がない場合は返金できませんのでご了承ください。
- 論文集のダウンロード
- 参加申し込みをされると,7月31日(金)以降に論文集がダウンロードできますが,製本版の論文集のご予約もお勧めいたします(CD-ROM版の論文集はPCC当日配布で事前には送付されません)。
- イブニングトーク
について - 企画のご提案は6月30日(火)までに「Webの参加申し込み」から参加申し込みと一緒にテーマと趣旨をご記入ください。
- CIEC定例総会について
- CIEC定例総会に参加される方にお弁当(お茶付)1,000円を準備しますのでお申し込みください。CIEC会員でない方も傍聴できますので,興味のある方はご見学ください。
- 参加費用について
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参加費(CD版論文集・資料含)
一般 5,000円(当日6,000円) 学生・院生 1,500円(当日2,500円)
論文集(製本版)論文集 3,000円(定価5,000円)
8/9 「初めて参加された皆様へ」
※PCCに初めて参加された方が対象となっております初めて参加
された皆様へお弁当無料
8/9 「イブニングトーク」イブニングトーク
(お弁当・飲み物)1,000円
8/10 「CIEC定例総会」CIEC定例総会
(お弁当・お茶)1,000円
(会員でない方も
傍聴できます)
8/10 「レセプション」レセプション 5,000円
- 宿泊のご案内
- 受付は終了しました