タイムテーブルの一部変更のお知らせ
一部プログラムのタイムテーブルに変更がありますので、お知らせいたします。
- 全体会・基調講演:12:00 - 13:00(当初 12:00 - 13:50 からの変更)
- シンポジウム:13:30 - 15:15 (当初 14:10 - 15:30 からの変更)
その他のプログラムに関する時間帯の変更はございません。
大会テーマ「学びのアタリマエを揺さぶる」
一部プログラムのタイムテーブルに変更がありますので、お知らせいたします。
その他のプログラムに関する時間帯の変更はございません。
教育・ITフェアに出展されるCIEC団体会員のみなさま向けに、下記時間帯に「CIEC団体会員発表セッション」を企画いたしました。
本企画の発表申し込みを4月18日より開始しました。詳しくは応募要項をご確認ください。
本企画でのプレゼンテーションを通じて、PCカンファレンス参加者との質疑応答・意見交換をしていただき、また翌日(8月12日)に開催されます「教育・ITフェア」での貴社ブースへの集客にお役立ていただければ幸いです。昨年の2021PCカンファレンスでの「CIEC団体会員発表セッション」では、4件の発表に対し、のべ353名の方々にご参加いただきました。
なお、2022PCカンファレンスの教育・ITフェアに出展申込をされている企業で、今回を機にCIEC団体会員に加入をされる方も、本セッションで発表をしていただけます。ぜひ、ご検討ください。
イブニングセッションの企画者の募集を4月1日より開始しました。
イブニングセッションは、参加者のみなさまからの企画を公募し、当日は自らそれを実施していただく、自主企画型のセッションです。2つの型(対面交流型・対面ワークショップ型)を募集しています。実施日時は、2022年8月11日(木)17:30 - 19:00です。
企画申込の受付締め切りは 4月30日(土)です。詳しくはイブニングセッションのページをご確認ください。
分科会発表(口頭・ポスター)の発表者の募集を4月1日より開始しました。
口頭発表は、8月12日(金)と13日(土)の2日間、共通するテーマごとに複数会場に分かれるパラレルセッション形式で行います。持ち時間は質疑含め25分(U-18は15分)です。また、ポスター発表は8月12日(金)に行います。立ち会い時間は12:35-14:35の2時間で、1時間ごとの交代制を予定しています。
発表申込の受付締め切りは 4月30日(土)です。詳しくは分科会発表のページをご確認ください。