参加のご案内とご注意
*下記の内容を良くお読みになってからお申し込みください.『オンライン受付 入口』はこのページの最後にございます.
「受付票」を当日ご持参ください
クレジット支払いで参加申し込みをされると,「2004PCカンファレンス参加票」がメールにて送付されます.
クレジット以外のお支払方法で参加申し込みをされると,事務局から受付票,振り込み用紙を郵送いたします.
キャンセルについて
7月26日(月)までにキャンセルのご連絡をいただいた場合は全額,7月29日(木)までにご連絡をいただいた場合は半額を,後日事務局より返金いたします.
(送金手数料はご負担いただきます.)
7月30日(金)以降のキャンセルならびに欠席のご連絡がない場合は返金できませんのでご了承ください.
論文集のダウンロード
参加申し込みをされると,7月20日以降に論文集がダウンロードできますが,製本版の論文集のご予約もお奨めいたします.
(CD-ROM版の論文集は当日配布で事前には送付されません)
イブニングトークについて
話し合いたいテーマがありましたらご自由にお書きください.(必要に応じてMLを作成します)
7月20日以降末日まで,数回,参加者にテーマと参加者募集の告知をします.
費用と領収書について
参加費(CD版論文集付き) | 一般 5,000円(当日6,000円) 学生・院生 1,500円(当日2,500円) ※何日参加しても金額は同じです |
---|---|
論文集(製本版) | 2,000円 |
レセプション | 5,000円 |
イブニングトーク | 500円/1,000円 |
※イブニングトークを企画されたい方は,お申し込み時に,主旨,参加対象をお書きください. 事務局より連絡申し上げます.
※領収書を希望の方は,所属・氏名を記入の上,「領収書希望」と pcc-info@ciec.or.jpまでご連絡ください.当日受付にてお渡しいたします.
クレジットにてお支払いの場合(手続き手数料無料)
ご使用できるカードはVISA・マスターです.
(「6月末からJCB・アメックスも使用できます」とご案内しておりましたが,クレジット会社の登録ミスにより,7月16日からのJCBカード・アメリカンエクスプレスカードの利用となりました。まことに申し訳ございません。今しばらくお待ちください。)
「PCカンファレンス参加申込み 受付完了」の通知メールに続き,「PCカンファレンス参加票」がメールにて送付されます.
■従来の参加票は郵送されません.この参加票を大切に保管してください. 当日この参加票を印刷して受付までお持ちください.
お支払い方法
クレジット決済 | クレジット会社直結の決済画面採用のため,事務局が参加者のカード情報を入手することはありません. |
---|---|
郵便振替にてお支払い | 事前に郵便振替でお願いいたします. |
大学生協から一括支払い | 事後/生協から派遣の場合. |
メールアドレス記入のお願い
お申し込み時,メールアドレスをご記入ください. 参加に関するご案内を適時お送り致します.
宿泊および有料オプションツアーのご案内
お得な宿泊パックなどもご用意しております. 詳細やお申し込みについてはこちらを御覧ください.
http://seagull.coop.kobe-u.ac.jp/pcc/