参加のご案内
「参加票」を当日ご持参ください
- クレジット決済および生協派遣の場合
- 参加申し込み後「参加票」がメールにて送信されます。印刷して当日ご持参ください。
- 郵便振替の場合
- 参加申し込み後「参加予約票」がメールにて送信されます。印刷して当日ご持参ください。また、振込受領書も一緒にご持参ください。
キャンセルについて
7月20日(木)までにキャンセルのご連絡をいただいた場合は全額返却します。
7月25日(火)までにご連絡をいただいた場合は半額を返却します。(送金手数料はご負担いただきます。)
7月26日(水)以降のキャンセルならびに欠席のご連絡がない場合は返金できませんのでご了承ください。
論文集のダウンロード
参加申し込みをされると、7月20日(木)以降に論文集がダウンロードできますが、製本版の論文集のご予約もお奨めいたします。(CD-ROM版の論文集はPCC当日配布で事前には送付されません)
イブニングトークについて
話し合いたいテーマがありましたらご自由にお書きください。
CIEC定例総会について
午前中の分科会終了後ただちに定例総会(12:05〜13:20)が開始されます。また、総会終了後は分科会(13:30開始)が始まりますので、昼食をとる時間がありません。総会に参加される方にお弁当(お茶付) 800円(税込)を準備致しますのでお申し込みください。CIEC会員でない方も傍聴できますので、興味のある方はご見学ください。
費用と領収書について
項目 | 参加種別 | 料金 |
参加費(CD版論文集・資料含) | 一般 | 5,000円 当日6,000円 |
---|---|---|
学生・院生 | 1,500円 当日2,500円 |
|
論文集(製本版) | 2,000円 | |
8/3 イブニングトーク(お弁当) | 800円 | |
8/3 ワークショップ(資料代) ※学生・院生は無料 |
1,000円 | |
8/4 CIEC定例総会(お弁当) ※会員でない方も傍聴できます |
800円 | |
8/4 レセプション | 5,000円 | |
8/5 ポストカンファレンス(入館料) ※20名以上の団体の場合 |
350円 |
※領収書を希望の方は、所属・氏名を記入の上、「領収書希望」と pcc-info@ciec.or.jp までご連絡ください。PCC当日受付にてお渡しいたします。
- 大学生協から派遣で参加する場合
- 事後に会員生協宛に請求します
宿泊および有料オプションツアーのご案内
お得な宿泊パックをご用意しております。
また、PCカンファレンス終了後に京都を堪能できるオプショナルツアーをご用意致しました。この機会にぜひご参加ください。
詳しくはこちらから