参加のご案内

参加お申し込みのご案内と注意事項

■当日の受付場所

  • PCC全体会場図
  • 初日(8月4日) :百周年時計台記念館
  • 2日目(8月5日):吉田南総合館北棟
  • ※初日(8月4日)と2日目(8月5日)の受付け場所が変わりますのでご注意ください。

参加受付:6月1日(金)以降,オンライン受付からお申し込みください。

■参加費について

参加費
(CD版論文集・資料含)
一般5,000円
(当日6,000円)
学生・院生1,500円
(当日2,500円)
8月4日(土)「イブニングトーク」
(軽食・飲み物)
500円
「自主企画型ワークショップ」
(軽食・飲み物)
500円
8月5日(日)「CIEC定例総会」」
(お弁当・お茶)
※CIEC会員でない方も傍聴できます。
1,000円
「レセプション」5,000円

合計金額を事前にお振り込みください(振込手数料はご本人負担)念のため振込受領書をご持参ください。

 

■参加キャンセルについて

7月20日(金)までに連絡をいただいた場合は全額を,7月31日(火)までに連絡をいただいた場合は半額を返金します(送金手数料はご負担いただきます)。以降のキャンセルならびに連絡がない場合は返金できませんのでご了承ください。

■論文集のダウンロードについて

参加申し込みをされると,7月25日(水)以降に論文集がダウンロードできます。(CD版論文集はPCC当日配布で事前には送付されません)。

■宿泊のご案内

大学生協 京都トラベルセンター

営業時間:平日 10:00〜17:00 (土曜・日曜・祝日は休業)

TEL:075-711-1229 FAX:075-711-0703
E-mail:

▲上へ