2017 PC CONFERENCE 8月5〜7日 慶應大学湘南藤沢キャンパス

参加お申し込みのご案内と注意事項

参加申し込み

下記公式サイトからお申し込みください。

https://v3.apollon.nta.co.jp/pcc2017/

受付の時間と場所

まず,受付で名札と資料(大会プログラム)をお受け取りください。
会場では必ず名札をつけてください。

受付場所:慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス 
・8月5日:θ(シータ)館1Fフロア 9:00〜
・8月6日・7日ο(オミクロン)館11 8:10〜

参加費について

・参加費

一般 5,000円(税込)/当日6,000円(税込)
学生・院生    1,500円(税込)/当日2,500円(税込)

・8/5「イブニングセッション」(参加費) 500円(税込)

・8/6「CIEC総会」(お弁当・お茶) 1,000円(税込)CIEC会員でない方も傍聴できます。

・8/6「レセプション」 5,000円(税込)

参加キャンセルについて

7月20日(木)までに連絡をいただいた場合は全額を,7月31日(月)までに連絡をいただいた場合は半額を返金します。(送金手数料はご負担いただきます)以降のキャンセルならびに連絡がない場合は返金できませんのでご了承ください。

論文集のダウンロードについて

参加申し込みをされると,7月25日(火)以降に上記公式サイト「論文集」からダウンロードできます。(※2017PCC論文集はwebサイト公開のみとなります。ページ番号を付記した発表論文を全ページ一括,または個々にダウンロードできます)

その他

・撮影について  

会場での講演・ポスターの撮影は,発表者の了承を得た場合に限り認めています。  
また,発表者の了承を得て撮影する場合でも周囲の方に迷惑がかからないようにしてください。

参加案内