参加お申し込みのご案内と注意事項

参加申し込み

6月1日以降,「参加登録」からお申し込みください。(apollon.nta.co.jp のサーバを利用しています)

受付の時間と場所

まず,受付で名札と資料(大会プログラム・CD版論文集等)をお受け取りください。(会場では必ず 名札をつけてください)

受付場所:大阪大学豊中キャンパス 全学教育推進機構 A棟1階103

受付時間:8月10日:10:00〜 8月11日・12日:8:00〜

参加費について

・参加費(CD論文集・資料含) 
一般 5,000円(税込)/当日6,000円(税込)
学生・院生 1,500円(税込)/当日2,500円(税込) 

・8/10「イブニングセッション」(参加費)  500円(税込)

・8/11「CIEC総会」(お弁当・お茶) 1,000円(税込)※CIEC会員でない方も傍聴できます。 

・8/11「レセプション」  5,000円(税込)

参加キャンセルについて

7月25日(月)までに連絡をいただいた場合は全額を,8月3日(水)までに連絡をいただいた場合は半額を返金します(送金手数料はご負担いただきます)。以降のキャンセルならびに連絡がない場合は返金できませんのでご了承ください。

論文集のダウンロードについて

参加申し込みをされると,7月25日(月)以降に論文集がダウンロードできます。(CD論文集は当日配布で事前には送付されません)

宿泊申し込み 

宿泊のお申し込みを受け付けています。
たいへん込み合う時期ですので,お早目のお申込みをお勧めします。

その他

・撮影について  

会場での講演・ポスターの撮影は,発表者の了承を得た場合に限り認めています。
また,発表者の了承を得て撮影する場合でも周囲の方に迷惑がかからないようにしてください。