2018 PC CONFERENCE 8月24~26日 熊本大学黒髪キャンパス

参加お申し込みのご案内と注意事項

■参加申し込み

6月1日以降,下記公式サイト「参加登録」からお申し込みください。

http://gakkai.univcoop.or.jp/pcc/2018/

 

■開催中の受付時間と場所

まず,受付で名札と資料(大会プログラム)をお受け取りください。

受付場所:熊本大学黒髪キャンパス 全学教育棟1F

受付時間:8月24日8:30~  8月25日・26日8:00~

 

会場では必ず名札をご着用ください。

(※お申し込みのイブニングセッション,CIEC総会,レセプションのチケットは名札ケースの中に入っています)

 

■参加費について

・参加費

一般                                       5,000円(税込)/ 8月10日以降6,000円(税込)
学生・院生                            1,500円(税込)/ 8月10日以降2,500円(税込) 

・8/24「イブニングセッション」(参加費) 500円(税込)

・8/25「CIEC総会」(お弁当・お茶) 1,000円(税込)CIEC会員でない方も傍聴できます。 

・8/25「レセプション」 5,000円(税込)

 

■参加キャンセルについて

8月10日(金)までに連絡をいただいた場合は全額を,8月17日(金)までに連絡をいただいた場合は半額を返金します。(送金手数料はご負担いただきます)以降のキャンセルならびに連絡がない場合は返金できませんのでご了承ください。

 

■論文集のダウンロードについて

参加申し込みをされると,8月1日(水)以降に上記公式サイト「論文集」からダウンロードできます。(※2018PCC論文集はwebサイト公開のみです。ページ番号を付記した発表論文を全ページ一括,または個々にダウンロードできます)

 

■その他

撮影について

 会場での講演・ポスターの撮影は,発表者の了承を得た場合に限り認めています。

 また,発表者の了承を得て撮影する場合でも周囲の方に迷惑がかからないようにしてください。

参加案内