2004 PC Conference
スタイルシートを on にしてご覧下さい

発表者(50音順) あ行

| | | け | INDEX
鍵本 聡 関西学院大学 アニメーション使用教材による単語学習の効果アニメーション使用教材による単語学習の効果
片桐 実穂 北海道工業大学 IT初学者教育支援に向けた大学生のITリテラシーの実情と定量化IT初学者教育支援に向けた大学生のITリテラシーの実情と定量化
勝谷 友加里 愛媛大学法文学部総合政策学科 学生によるパソコン教室の3年間と今後について学生によるパソコン教室の3年間と今後について
加藤 亮彦 愛媛大学大学院理工学研究科 受講者観察システムの研究 −眼球運動検出の高速化−受講者観察システムの研究 −眼球運動検出の高速化−
加藤 源太郎 プール学院大学 文系大学生に対する情報教育の試み文系大学生に対する情報教育の試み
加藤 雅子 早稲田大学高等学院 教科「情報」の授業プログラム教科「情報」の授業プログラム
神山 博 青森公立大学 SQL演習を中心としたデータベース教育SQL演習を中心としたデータベース教育
亀田 怜史 中京大学情報科学部 共有ヘルプ集の作成活動と実践 − 有用性評価の分析共有ヘルプ集の作成活動と実践 − 有用性評価の分析
木島 行雄 園田学園中学校・高等学校 生活情報コース 3年間の取り組み生活情報コース 3年間の取り組み
倉本 充子 広島国際大学 ネットワーク利用英語リスニング学習効果のレベル別比較ネットワーク利用英語リスニング学習効果のレベル別比較
呉 靭 山口大学非常勤講師 アニメーション手法を用いた中国語会話学習用マルチメディア教材の開発アニメーション手法を用いた中国語会話学習用マルチメディア教材の開発
向後 千春 早稲田大学人間科学部 eLearningにおける授業内容と授業形態:実践からの示唆eLearningにおける授業内容と授業形態:実践からの示唆
小浦 太郎 大学生協東京事業連合 大学生協のWeb情報発信を展望する大学生協のWeb情報発信を展望する
小林 昭三 新潟大学教育人間科学部 力学分野の素朴概念を転換できるリアルタイムIT活用教育力学分野の素朴概念を転換できるリアルタイムIT活用教育

Get Adobe Reader PDF Fileこのアイコンがついているファイルを閲覧するには Adobe Acrobat Reader™ が必要です。 まだ、お持ちでない方は、Adobe社のサイトから入手してください。

contact us

ご意見・ご質問はこちらの連絡先へお寄せください.

2004PCカンファレンス実行委員会事務局
〒166-8532 東京都杉並区和田3-30-22 大学生協会館5F
TEL.03-5307-1195(1123)  FAX.03-5307-1196
pcc-info@ciec.or.jp
サブメニュー